人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなーんだ?

心のこりを処理する前に
ソレを飲んではイケマセン
夜中にいきなり決意して
決行しようとするデショウ
しかも翌朝記憶がなくて
心の底からびびるデショウ
くれぐれも
心のこりは早めの処置を
さもなくば
明日でよいと納得を
ソレをゴクリと飲む前に
どちらかを
カクジツに
どうぞ選んで下さいませね




確か、十年以上前に書いたメモ書きというか、落書き。
答え。マイスリー(笑)
たまたま昔のノートを見つけてパラパラ見てたら…こんなの書いてたのね、私。
すっかり忘れてた。
この頃はまだ鬱がここ数年ほど深くなくて、動ける日の方が多かったなぁ。
就労移行支援とか、受けてみたりしてたし、ボランティアに関わったりもしてた。
この後、マイスリーに関しては裏技的に、昼間動けない分をカバーするのにアテにするような、良い子は真似しないでね♪な利用の仕方をしたりもしたなぁ…。
暗示掛けといて入浴、暗示掛けといてゴミ出し、etc…。
ホントに、ガバッと起きて、取り掛かる。
そこまでは覚えてる。
でも、大体後半記憶にないし、下手すると余計なモノを食べてたりするので、まずい。
ガスレンジなんて使われた日には…って、やってるの、自分なんだけど。

こういう薬も、もっとやめるのが大変でなければいいのに。どうしても必要な時だけサッと効いて、パッとやめられる眠剤、プリーズです。
後、お酒やらジュースやらに混ぜたら効果が無くなって、他人に対して使用するなど、悪用しようとする輩が出ないタイプのを、本気で希望。
そんな馬鹿ども、本当に、安全靴でも履いて蹴飛ばしてやりたい。
犯罪行為そのものももってのほかだし、実際に不眠で困ってる人間が処方で制限を受けるのも、納得行かない。

by Reimei34 | 2018-10-16 22:14 | メモ

鬱、ひきこもり、毒になる母などについての 言葉にするのが難しい痛みの記録。


by Reimei34